ZAKKA入荷いたしました  &  お花発送




何ともご無沙汰しております

見捨てずに覗いてくれている方々
ありがとうございます!!

4月ももう後半ですね~
今月は雑貨も色々と入荷しております

IMG_4859.jpg

やっと店だし終了
ぜひチェックしに来てくださいね




それから 先日発送しましたアレンジメント
ハワイがお好きだった故人へ  

M様  こんな感じに仕上がりました  
いつもありがとうございます
IMG_4863.jpg



ホームページはこちらアクラス
そろそろ  インスタグラムをやったほうがいいかしら・・・・
悩むこの頃・・・・・

ライト  灯り  


冷たい雨の一日ですね
携帯で見る天気予報だと
木曜日  雪マークついてますけど・・・
ほんとでしょうか・・・


さて
日も落ちるのが早くなってきたこれからは

ほんわりした  オレンジ色の灯りが恋しくなりますね

最近は電池式のろうそくやライトの種類も増えてきて
インテリアに取り入れやすくなってきました



今年目についた 水に浮かべるTライト型
めちゃめちゃかわいいです

水に浮かべると  すぐに灯りがつきます
結構感動!!
IMG_4204.jpg
お花と一緒に



IMG_4205.jpg
いれる器に凝ると
素敵なインテリアになりますよ

IMG_4201.jpg
リースも一緒に飾れちゃう
スタンド付きのキャンドルホルダー入荷しました!!



ほかにも灯りアイテムいろいろ揃ってます

癒しの空間つくってみてはいかがでしょう




木製 樽  取っ手あり

IMG_4044.jpg

久しぶりに雑貨のご紹介

木製の樽

時がたった木の色合いがたまりません
彫り込まれているロゴもいい味でていますね

前後2か所に刻まれています

IMG_4050.jpg

そしてアイアンの取っ手
IMG_4046.jpg

中にも
IMG_4048.jpg



プランターカバー   ガーデングッズ  それぞれの仕事道具  ドライフラワー  
野菜!  とりあえず置き場・・・!


なにを入れても 絵になりそう


木もしっかりした厚みがあり  状態がとてもいいです
23000円+tax
高さ 30㎝  外輪 44㎝  内輪 40.5㎝ 


ホームページはこちらアクラス

アンティーク雑貨入荷



先日 主人と二人で
アンティーク雑貨の買い付けに行ってまいりましたよ

もろもろご紹介
IMG_3568.jpg


IMG_3570.jpg

IMG_3571.jpg

IMG_3572.jpg

IMG_3575.jpg

IMG_3576.jpg

IMG_3567.jpg

主人は古材を仕入れていました   なかなか良い雰囲気
なにになるのか  楽しみですね

その他ガラスもの  小さめミルク缶  ラダー  テラコッタの瓦(これはレッスンで使おうかな??) などなど 

ご来店お待ちしております!!!

ホームページはこちらアクラス イギリス フランス アンティーク雑貨 紙もの バスケット カッティングボード

雑貨 新入荷しています!

10月に入りすっかり秋の気配

本日は  冬を意識させられる朝でしたね
季節の移り変わりは  ひっそりですが確実にやってきますね


今月は新作雑貨が入荷する予定になっています

本日もせっせと品出しに励んでいます
品出ししながらレイアウト替えが   結構好きな作業です

オープンしながら作業してしまうので  

足の踏み場がなーい  奥が見れなーい
時にご来店いただいたお客様も・・・
でも遠慮なくガンガン見ていってくださいね!!

宝探し気分でお買い物楽しんでくださっている方もいらっしゃいました   ありがたいことです!!

そろそろお家も冬支度   ということで
今日は雑貨を少しご紹介
IMG_2256.jpg
ガラスもの
花瓶にしたり   電池式のキャンドルを入れたり   秋の実物どんぐり  
松ぼっくりをいっぱいにいれたり・・・

IMG_2258.jpg

IMG_2259.jpg
ワイヤーの籠とガラス瓶6個セット      ハロウィン演出にも使えそう


IMG_2260.jpg
ガラス瓶のライト   電池式です
秋の夜長  ライトは重要ですよ

IMG_2261.jpg
ホーローものいろいろ
フランス  イギリスから来ましたよ

デザインがやっぱり かわいいです

IMG_2263.jpg

IMG_2268.jpg


IMG_2269.jpg
部屋用のジョウロとして使うとGOOD!   多肉の横に置いてあげたらインテリアオブジェにもなりますね

IMG_2270.jpg
ジョウロもかわいいほうがGOOD!


IMG_2262.jpg
シャンデリアですが  メッシュのシェードがかかっているのでどんなお部屋でも相性いいです   
和室だっていけちゃいそう




それから
IMG_2255.jpg
5周年のお祝で  いただきました!!    とってもうれしい~~!!
ありがとうございます!!    女子力上がるね!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

aclasshiroko

Author:aclasshiroko
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleスポンサードリンクsidetitle