3月のお楽しみコース

FullSizeRender (5)

3月のお楽しみコース見本
お待たせしました

2種類のユーカリと麦をつかって
オーバルなリースです
(花材は変更になる場合があります)

あまり厚みのないタイプ 
すっきりと飾れますね

ストローブローチがアクセント!!
FullSizeRender (6)

ドライになっていく過程も楽しいですよ

火曜日 21日 28日  10:00~
土曜日 25日      10:00~  15:00~
3240円

ご参加お待ちしております
アクラス 042-719-7885

フラワーアレンジメント発送  宅配便  プレゼント




少しずつ 春の気配が感じられるこの頃

同時に花粉にも悩まされますが!! 
毎年のこと!!
気力でふきとばしましょ!

今日のお写真
発送いたしましたアレンジです

大人ピンク色の素敵なバラ
テナチュールを中心に
フリージアも
ニュアンスカラーが出回っておりますよ


Mさま
こんな感じに仕上がりました
13日の到着になります(お電話つながらなかったのでここで失礼いたします)



今年の母の日は5月14日
皆様お忘れなく!!

ホームページはこちらアクラス

花仕事 2017年1月お楽しみコース

気が付けば  今年最後の営業日となってしまいました!!!

たくさんのご注文や
たくさんの方のレッスンご参加

ありがとうございます!!


ご注文の中から少しご紹介

ワンちゃんのお悔やみ  クリスマスっぽく
Nさま こんな感じでお送りしました

IMG_4316.jpg
こちらもお悔やみですが  月日が経っておりますので
ご家族が楽しめるように  クリスマスカラーにいたしましたよ

IMG_4318.jpg
お礼に   ブルーグリーンやパープルがお好きな方へ

IMG_4354.jpg
お母様へ  バースデープレゼント

はじめは生花のアレンジを木曜日に渡したいとのご注文でした  
あいにくaclassは 水 木曜日が定休日
ドライフラワーのリースでしたら前もっての購入でも問題がないことをご提案
気に入っていただけて良かったです!


IMG_4344.jpg
会社の10周年祝で!!

FullSizeRender_2016122714194788c.jpg
いつもがんばって働いてくれている方たちへ  感謝の気持ちを込めて!!


2組の方は 
それぞれ内緒でaclassにご注文に来てくださいました!!

差し上げる方の好みに合うように
花材も吟味してのご注文
お互いを思いやる 心って  素敵ですよね

上手く言葉が見つかりませんが
なんだかとても暖かい気持ちに包まれました!!
優しい心のお手伝いができて  ほんと幸せです



続いて
2017年1月のお楽しみコース
ランチBOXアレンジメント

1月 
火曜日  17日 24日 31日 10:00~
土曜日  28日 10:00~  15:00~
3,240円

ご参加お待ちしております

ホームページはこちらアクラス

花の贈り物  発送  宅配便 

本日は発送させていただいたものを少しご報告



レッスンに来てくださっていたOさん 
久しぶりにお母様とご一緒に来てくださいました

今回のオーダーはお母様から
お友達のお誕生日に花束の贈り物     町田市へ
IMG_4109.jpg
大人のかわいらしさをイメージして
こんな感じに仕上がりました




IMG_4125.jpg
ガトーショコラ専門店の開店祝      麻布十番へ
店名が  ショコラデュ ボヌール 

なんかおしゃれな文字が並びますね
女性の店長さんということと
シックな店内のインテリアに合わせてお作りしました


ガトーショコラのみのお店だそうです
今日みたいな寒い日に 
あったかいお部屋でコーヒーとガトーショコラ
甘くないクリームなんかも添えたりして

いいですね~

こちらのガトーショコラ食べてみたいな。。。



aclassでは
お花の贈り物の発送も致しております
ご注文お待ちしております



パープルカラーの花瓶



少し前ですが
販売している花瓶に合わせて 花束を作ってほしい
というご注文をいただきました


aclassを気に入っていただいて  よくご来店いただくTさまの
お友達からのオーダーでした

花瓶をTさまがお取り置きなさっていたことを知り
サプライズで
花束と花瓶をプレゼントすることに!!

なにも知らずにお取り置きの花瓶をお友達と買いにいらしたTさま
ものすごくびっくり!!なさって
サプライズ!!大成功でした

えっ?えっ?えっ?  あっそうなの??
えっ?えっ?って感じで
すぐに状況が呑み込めずバタバタと

大きな花束を抱えて  お帰りになりましたーー
びっくりした後  喜んでたのかな??
その後が知りたいわたくしです(笑笑)

IMG_4031.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

aclasshiroko

Author:aclasshiroko
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleスポンサードリンクsidetitle