発送のご報告



おばあちゃまのお誕生日プレセント  山形へ
Mさま  こんな感じに仕上がりました


IMG_0044.jpg
IMG_0038.jpg

父の日のプレゼント  大阪へ
Tさま  ご確認ください  

写す場所で  こんなに色が違って見える!
写真って面白いですね

IMG_0047.jpg
ピアノの発表会!
ピングのグラデーションというオーダーでした


IMG_0017.jpg
お供えに
梅雨で鬱々した気持ちを晴らすアレンジ!!というオーダーでした!

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら
7日17日(土曜日)18日(日曜日)
お休みさせていただきます

aclass店主

flower lesson お楽しみコース   7月




7月 8月のレッスンは毎年恒例
ドライフラワーです

7月は
第一弾  アンティーク瓦とスワッグ

イギリスで使われていた古い瓦
ロゴが入っていたり 色にムラがあったりで
いい感じです

ちょうどひもが通せる穴が開いているので
このレッスンのデザインが思い浮かびました!

あいかわらず見本画像がまだありませんが
興味のある方はぜひ!ご参加ください

日程
火曜日 18日  25日  10:00~
土曜日 22日  10:00~  15:00~満員

料金  4,320en

aclass flower lesson 6月  お楽しみコース

6月のflower lesson お楽しみコース
新緑のアレンジ ②
大きな葉をつかって

日程
6月
火曜日  20日 27日  10:00~
土曜日  24日   10:00~  15:00~
料金 
3,000+消費税



②ということは
①もあったのですが

今月はblogでお知らせしていませんでした!!

5月は
新緑のアレンジ①
枝ものを使ってです

5月30日火曜日  まだ空きがございます
明日までに(23日)ご連絡いただければレッスン可能です


ご参加お待ちしております
アクラス  042-719-7885

PS
画像がなくてスミマセン

インスタグラム始めました aclassflower

FullSizeRender (7)

昨日の母の日はみなさんどのようにお過ごしでしたか?

わたくしはお陰様で忙しく過ごさせていただきました
aclassご利用のみなさま
ありがとうございました!!

お母様によろこんでいただけたでしょうか?


やはりフレッシュなお花はいいですよね!!
今朝立ち寄ったコンビニのおトイレに小さなカーネーションの切り花が数本飾られていました

無機質なコンビニの空間(ましてトイレ)が 急にホットする空気に変わった気がして
疲れも吹き飛びましたよ~

ほんの少しでもいいからあると素敵!




それからお知らせ
やっとインスタグラムをはじめましたーー

やってみたらめちゃめちゃ簡単でびっくり
早く始めればよかったです・・・・

aclassflowerでさがしてみてくださいね
ちなみにうちの旦那もはじめましてーー
これが写真のセンスが結構よかったりして・・・
nicoro.96でチェックしてみてくださいね


ホームページはこちらアクラス



sidetitleプロフィールsidetitle

aclasshiroko

Author:aclasshiroko
FC2ブログへようこそ!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleスポンサードリンクsidetitle